特定の Web ページが表示できない
下記のいずれかが原因で、問題が発生している可能性があります。
・ポップアップブロックされている下記の手順で、ポップアップを一時的に許可、もしくはポップアップブロックマネージャにポップアップを許可する URI を追加してください。
[ポップアップを一時的に許可する]- 1.
- ポップアップを許可したい Web ページを表示する。
- 2.
- メニューバーの「ツール」より「ポップアップ / ページブロック|ポップアップブロックの有効」のチェックを外す。
- 1.
- ポップアップを許可したい Web ページを表示する。
- 2.
- メニューバーの「ツール」より「ポップアップ / ページブロック|ポップアップブロックマネージャ」を選択する。
- 3.
- [このページを追加] をクリックする。
- 4.
- URI を確認し、[OK] をクリックする。
- 5.
- [閉じる] をクリックする。
下記の手順で、UserAgent を変更してください。
- 1.
- メニューバーの「ツール」より「Sleipnir オプション|ビュー|Trident 基本設定」を選択する。
- 2.
- UserAgent ボックス右端の [▼] をクリックし、「<Internet Explorer>」を選択する。
- 3.
- [OK] をクリックする。
ブラウザがサーバーに対して送信する、ブラウザや OS の情報
下記の手順で、URI アクションを無効にしてください。
「メニューバーの「ツール」より「URI アクション|URI アクションの有効」のチェックを外す。」
現象が改善された場合、問題は URI アクションマネージャの設定にあります。
該当する Web ページのアクションやセキュリティ設定を再度見直してください。
セキュリティソフトの設定手順や詳細は、お使いのソフトのヘルプやサポートサイトで確認してください。
ルーターやフィルタリングソフトでブロックされていないかご確認ください。
職場や学校のネットワークの場合、監視システムで遮断されている可能性があるため、ネットワーク管理者にお問い合わせください。プロバイダのセキュリティサービスで止められている可能性があります。