さぁ、カスタマイズ。柔軟なブラウザ、洗練されたプラグイン。 Sleipnir 3 for Windows ページへ Sleipnir Start

特定の Web ページが表示できない

下記のいずれかが原因で、問題が発生している可能性があります。

・ポップアップブロックされている

下記の手順で、ポップアップを一時的に許可、もしくはポップアップブロックマネージャにポップアップを許可する URI を追加してください。

[ポップアップを一時的に許可する]
1.
ポップアップを許可したい Web ページを表示する。
2.
メニューバーの「ツール」より「ポップアップ / ページブロック|ポップアップブロックの有効」のチェックを外す。
[ポップアップブロックマネージャにポップアップを許可する URI を追加する]
1.
ポップアップを許可したい Web ページを表示する。
2.
メニューバーの「ツール」より「ポップアップ / ページブロック|ポップアップブロックマネージャ」を選択する。
3.
[このページを追加] をクリックする。
4.
URI を確認し、[OK] をクリックする。
5.
[閉じる] をクリックする。
 
・Web ページが現在の UserAgent に対応していない

下記の手順で、UserAgent を変更してください。

1.
メニューバーの「ツール」より「Sleipnir オプション|ビュー|Trident 基本設定」を選択する。
2.
UserAgent ボックス右端の [▼] をクリックし、「<Internet Explorer>」を選択する。
3.
[OK] をクリックする。
[UserAgent]

ブラウザがサーバーに対して送信する、ブラウザや OS の情報

 
・URI アクションマネージャで、「何もしない」アクションを設定している

下記の手順で、URI アクションを無効にしてください。

「メニューバーの「ツール」より「URI アクション|URI アクションの有効」のチェックを外す。」

現象が改善された場合、問題は URI アクションマネージャの設定にあります。

該当する Web ページのアクションやセキュリティ設定を再度見直してください。

 
・ファイアウォールの設定で、 Web ページがブラックリストなどに登録されている

セキュリティソフトの設定手順や詳細は、お使いのソフトのヘルプやサポートサイトで確認してください。

 
・その他

ルーターやフィルタリングソフトでブロックされていないかご確認ください。
職場や学校のネットワークの場合、監視システムで遮断されている可能性があるため、ネットワーク管理者にお問い合わせください。プロバイダのセキュリティサービスで止められている可能性があります。